http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

花、花、花2016年03月16日 23:50

数日冬の寒さが戻りましたが、また春らしい暖かさがやってきそうです。

気候が良くなると視界が広がるのか、春の花が随分咲き出しましたね。コブシにモクレン、マンサクにドウダンツツジ。ムラサキダイコンや菜の花も咲いています。

毎年春こそが1年の始まりのような気がして、なんかワクワクしてきます。
今年は桜の開花が例年より随分早まりそうで、東京では20日とか言う予測も。今日が16日だから…、やば、もうすぐじゃないですか。お花見の計画は、立てましたか?

また今年も感激しながら桜を眺められる幸せ。感謝して1年を始めます。

コメント

_ かるおじ ― 2016年03月17日 16:32

あ〜あ、この季節ワクワク出来る人が羨ましい。
昔の様に桜の下で宴会したいにゃー!
何せ、マスクとメガネ全く外せないからね。(@_@)
皆さん、日本中の杉を伐採しましょう!!!
日本中を広葉樹にっ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2016/03/16/8051259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。