http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

真夜中のブイ〜ン2016年03月30日 23:28

ここのところデスクワークの時間が長くて肩こりがひどいんです。

それで昨夜はクッション型マッサージ器で首筋を揉んでいたら、いつの間にかマッサージ器を枕に寝入ってしまいました。

ところが真夜中、寝返りを打った時、手がスイッチに当たったみたいで、突然耳元でいきなりウィ〜ンと。

すっかり寝ぼけた私はしばらくなにが起こったか状況がわからず、あっそうだった、マッサージ器だと気付いても、スイッチがどこかわかりません。
取り敢えずマッサージ器に布団をかぶせて押さえ込んでみましたが、かえって布団の中で暴れ回ってますます手がつけられなくなってしまいました。

結局起き上がってスイッチの場所を探して止めて、一件落着だったのですが、その後ちっとも寝付けなくなって、今日は重度の寝不足ともっとひどい肩こりに悩まされた一日でした。

マッサージ器での寝落ちにはきをつけましょうね。