http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

3/12 あぶりこっとつりーこぼれ話 スキー場編2016年03月12日 22:56

本日ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。
店主1号は軽井沢駅でかるおじさんに拾ってもらって、群馬県のパルコール嬬恋というスキー場に行って来ました。

中学の同級生4人が集まるはずでしたが、準師を持ってる元生徒会長が残念ながら仕事で来れなくなりました。それでもかるおじさんと女子バスケキャプテンは1級。そして検定とは無縁だけど昔はガンガン滑ってた私の3人のシニアが、ゲレンデを駆け巡りました。

とてもなだらかなロングコースばかりのスキー場だったので、あまり上級者好みでは無いからかもしれませんが、ゲレンデで一番カッ飛んでたのは間違いなく私たちでした。
シニアだってまだまだ。

でも2000mより高い山では、高山病に注意しましょうね。

明日は店に出てますので、ご来店くださいね。
よろしくお願いします。