http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

乗った!2016年03月04日 23:50

勤め先から少し遅めに帰宅すると、茶の間から楽しそうな笑い声。
いつもは帰宅が遅い長女の帰りが珍しく早くて、次女と二人で日帰りバスツアー選びで盛り上がっているところでした。

我が家の娘たち、性格がかなり違っているのが幸いしてか、ずっと中が良い。ともに働き始めてから特に上手く行っていて、よく連れ立って遊びに行きます。

今日の様子があまりに楽しそうで羨ましかったので、プランを聞いてみると。。。そりゃ面白い!
よし!一緒に行くか!そうすればバスじゃなくて車で行けるし、ワンコもつれていける。
それを聞いていたUshiさんも、いいなー、私もいきたーい。行っちゃうよ!

と、いうことで、シフト勤務の長女の平日休みに合わせて3人休みを取って、日帰りですが家族旅行に行くことが急きょ決まりました。

遊ぶことに関しての決断の早さ。
いったい誰の影響なんでしょうねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2016/03/04/8039019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。