http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

開店しました。(2)2013年06月16日 05:21

 強い雨音で朝早くに目覚めました。
 
 昨日の開店で友人、同僚、上司、仕事関係の方々から、お花や贈り物をたくさん頂きました。
 まさか、こんなにたくさんの皆さんが、良い年をしたオジサン、オバサンの無茶な船出を、暖かく見守って下さっているとは思ってもいなかったので、感激の一言では表せない心強さを与えてもらいました。

 思えば世間の常識から少し外れた生き方をしてきた自分たちですが、人生の旅の途中で助け導いてくれる様々な人と出会い、振り返るととても楽しく充実した時間を過ごしてくることができました。
 
 勤め人しか経験のない私たちが、今回お店をやるという挑戦に踏み切れたのは、次の未来でもきっと素敵な出会いがあるだろうという、期待が不安を上回ったからです。

 これまで支えて頂いた皆さんとのおつきあいを大事にしながら、これからの出会いを楽しみに、また一歩ずつ歩いていきたいと思います。

 忙しい中わざわざご来店頂きました皆さん、本当にありがとうございました。 よかったらまたお茶とおしゃべりに遊びにいらして下さい。   で、時々、絵本も買ってみようかなーと思って下さいね。
 
 またお目にかかれる日、楽しみにしてます。

P.S. いつも暖かいコメント下さるバゲさま。「絵本、おもしろいねー」と言っていただけた一言、何よりうれしい褒め言葉でした。ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2013/06/16/6867150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。