http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

いやはやご苦労さま2015年02月13日 22:51

 いまや超人気アイドルのT森くんを、ジュニアの頃からかれこれ8年くらい追っ掛けている次女。

 コンサートツアーの追跡や舞台の出マチ入りマチはもちろんのこと、T森くん会いたさにいつの間にかちゃっかりTV番組の番組協力者(いわゆるエキストラ)に潜り込んでいます。(どうやったの?)

 少し前の寒い土曜日も、珍しく早起きしてきたと思ったら、なんでもT森くん”も”出演するドラマのエキストラ募集に当たったらしく、早い時間に都心集合でなんだそうです。
 「オフィス街の一流企業OL」想定の通行人役で、めかしこんで、ちょっと大人っぽく見せるために長女のコートを勝手に持ち出して出かけて行きました。

 数日前、そのドラマがオンエアされたので一生懸命見ていたら、ほんの数秒、主人公の遥か遠景を右から左に動く白い影が。
 目を凝らしてやっと次女だとわかる豆粒で、豆粒なのに一流企業OLには無理がありありでした。

 撮影の日の様子を聞いたら、集合から1時間以上待たされてやっとTVクルーや役者が登場して、それからちょっとした場面でエキストラとして使われて、2時間超撮影に付き合わされたそうです。(合計4時間)

 で、その結果がわずか数秒の白い豆つぶ。他のエキストラシーンはみんな没。しかも当日のシーンにはT森くんの出番なかったそうです。

 いやぁ、そんなふうにTV局に都合よく使われながらも、毎度毎度よく行くよねぇー。
 本当に、ご苦労さまです。T森くん、たまには機嫌よく追っかけにも接してやって下さいな。

コメント

_ みやこ ― 2015年02月14日 17:08

あ〜、娘さんと話が合いそう!

_ apricot-tree ― 2015年02月14日 21:30

みやこさま
確かに。みやこの行動力に似てるかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2015/02/13/7571938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。