http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

ヨーロッパクリスマス市2013年12月06日 20:25

日本から飛行機で約11時間半。ドイツのフランクフルトに来ています。
去年初めてドイツ、チェコ、オーストラリアのクリスマス市を巡る旅を経験して、
とても楽しい旅になりました。そこで今年はフランクフルトからフランスのアルザス地方を経由して、最後はパリにたどり着くルートで、ガイドに頼らない自由な旅をUshiさんとふたりでしてみることにしました。

今、フランクフルトは夜の8時すぎですが、明日からの観光のためには体力温存、今日は早々寝ることにしました。

明日から、何とか写真も加えて各地のクリスマス市の様子、お伝えして行くつもりです。

今日のところはおやすみなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2013/12/06/7095464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。