http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

加山の息子2016年04月26日 22:01

半年くらい前だったか、店に入ってきた自分は近くに住む加山雄三の息子だと言う男のヨタ話に付き合わされたことがあります。 加山の息子の他に、外科医でCCBのベーシストで、エイベックスの役員もやってるという男のあまりに調子いい話に、終いに特別なコンサートのチケットを売ってやっても良いと言い出して、サギだと確信して無視しているうちに立ち去りました。 前にそんな話を同僚にしていたら、同僚が加山の息子を名乗るサギが捕まった!とビッグニュースを教えてくれました。 それはあの男に間違いない!とググってみたら。。。 あらっ?全然違うじゃない。 でも加山の息子を語るとか、チケットの代金¥12000とか、基本的な手口はそっくり。 と、言うことは、サギの間で情報共有してるってこと? 加山の息子の後に、最近別口のサギも来店したので防犯カメラをセットして待ち構えているんですが、怪しいヤツ来ませんねー。

コメント

_ ボクちゃん ― 2016年04月29日 00:18

夏になったらねー、かるおじの息子の「ボクちゃん」がオジサンの店に行きましゅ。
一個1,000円のスーパージャガイモと、一本10,000円のスペシャルトウモロコシを持って行くから買ってねー。(*☻-☻*)

_ apricot-tree ― 2016年04月30日 22:35

ボクちゃんさま
野菜運んできてくれるの?じゃぁ、一杯10万円のアイスコーヒー、特別に8万円でご馳走します。おかわりは5万円でいいや。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2016/04/26/8078718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。