http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

明日は臨時休業いたします。2014年02月07日 23:28

 天気予報によると、明日の東京は20年ぶりの警報レベルの大雪になるかもしれないそうです。

 交通機関の麻痺も予想されるので、突然で申し訳ありませんが、明日は臨時休業させていただくことに致します。

 天気の良い日にまたのご来店お待ちしております。


 実は9日の日曜日出発でアメリカ出張を控えているのですが、大雪は日曜の朝まで残りそうですので、果たして時間通りに成田まで行けるのか、飛行機は影響なく飛べるのか、ちょっと心配になってきました。
 さらに追い打ちをかけるようにカバン持ちでお供させていただく予定だったボスが、急病で出張キャンセルとなってしまいました。

 ボスが話をつないでくれるだろうと油断して、背景資料を読み込みが不十分なままのプレゼン準備しかできていないので、さあ大変。
 いい歳なのに、手抜きが自分の首しめて情けないですね。

 明日の臨時休業を天の恵みと準備に精出すことにしまーす。

コメント

_ みやこ ― 2014年02月08日 13:20

がんばれ~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2014/02/07/7215470/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。