http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

やっちゃいました2017年01月15日 23:26

今日は臨時休業になってしまいました。

先週火曜日、食卓でティシュを取ろうと手を伸ばしたら、軽くぎっくり腰。
実は20代からぎっくり腰のヘビーリピーターなので、まぁ大したことないなと、軽く痛み止めのプラスターを貼って勤め乗り切りました。

ところが、昨日の寒さの中の店への行き帰り。治りかけた腰には良くなかったようで、今朝は朝からちょっと姿勢が変わる際、ギャーッと声が出るような始末。

店に出かけようと荷物を持って玄関まで進んで、そこでギャーッ!あえなくUshiさんストップで、臨時休業が決まりました。

もしかして本日わざわざ立ち寄ってくださった方いらしたら、本当に済みませんでした。
来週は再開できると思います。
またどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2017/01/15/8325112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。