http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

1/21 あぷりこっとつりーこぼれ話2017年01月21日 23:26

 朝から北風が強い一日でしたが、今日もあぷりこっとつりーをたくさんのお客さまが訪ねてくださいました。

【開けてて良かったぁ】
 今日はUshiさんも私も午前中に用事があって、開店は1時過ぎになってしまいました。先に用事を済ませたUshiさんが店を開けた直後、私の職場の同僚が、お子さんとダンナさんと一緒に来店してくれました。
 一度遊びに来て下さるつもりとは聞いていましたが、まさかこんなにすぐに訪ねて下さるとは、完全な想定外でした。しかもご自宅から結構時間をかけて来て下さたので、運悪く閉まっていたらと思うと。。。ぞ・ぞ・ぞー

 ちょうど歩き出したばかりのお子さん。あぷりこっとつりーの店内の探検がとっても気に入ってくれたようで、ニコニコしながら歩き回っていました。後ろを追っかけたお母さん!お疲れ様です!また是非遊びに来て下さい。

【平間さん】
 あぷりこっとつりーのレンタルボックスでポップな世界を表現してくれているアーティストの平間みはるさん。製作に忙しい中店を訪ねてくれました。https://twitter.com/MIHARUHIRAMA
 今は作品制作に集中していて、雑貨は在庫限りですが、その世界観は来店した多くのお客様を引き付けています。これからも独特なカラフルでポップな世界を展開していって下さい。応援してます!

【ぬくぬく~】
 エアコン暖房に頼って、足元が冷え冷えだったあぷりこっとつりーのキッチン周辺。今日、待望のホットカーペットが届きました。
 さっそく床に敷いたら、もうポカポカで暖かな足元に生まれ変わりました。
 すると早速ワンコたちが陣取ってぬくぬく~。Ushiさん端っこに追いやられてしまいましたが、よかったねぇワンコたち。
(家に帰っても、コタツで寝入ってしまった長女にくっついて、ぬくぬく~。冬は冬でいいもんですねぇ。)