http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

ありがとうございました。2014年12月31日 23:59

 2014年大晦日。

 NHKの作戦にまんまと乗っかって、最後までTVから紅白が流れていました。
 もうずっと、無理やり盛り上げようとする構成に白けて、見たくもなかったのですが。。。
 司会の吉高由里子の危なっかしさに、ついつい’やらかし’期待で深入りしてしまいました。

 でも、意外と中島みゆきとサザンと嵐は見ごたえあって、ちょっとだけ紅白を見直したところです。

 今日は娘たちは東京ドームとTDLにさっさと出かけてしまって、Ushiさんと2匹のワンコと静かな年越しになりました。

 4人(?)で食べようと、ワンコの分も年越しそば用意していたのですが、今日は昼間たっぷり散歩させて、フリスビーで遊んでやったので、眠くなってしまったみたいで、そばを食べる前に眠ってしまいました。
いい夢みるんだよ。。。


 それにしても、皆様には今年一年大変おせわになりました。
 ご来店いただいた方、コメントを頂いた方、毎日しょーもないブログに忍耐強く訪れて下さった方、皆様がいらっしゃることを励みに一年を過ごすことができました。

 来年もゆったりとした時を過ごしていただける店造りと、笑っていただけるブログを続けていけるよう、健康で過ごしたいと思います。
 新しい年も、どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

_ 軽井沢のオジサン ― 2015年01月01日 18:26

おめでとうございま〜す!
昨年はくだらないコメントを毎回アップしていただき、ありがとうございました。
今年も、よりパワーアップしたコメントをさせて頂きたいと考えております。
m(_ _)m
大晦日はアッシも軽井沢でミーコと紅白を全部観てしまいました。(前半は酷かったね)
あと、今回のフナッシーはやけに大人しくて残念。
では、今年もよろしくお願いしま〜す。

_ apricot-tree ― 2015年01月01日 23:33

軽井沢のオジサンさま
 
 あけましておめでとうございます。
 いつも楽しいコメントありがとうございます。
 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 軽井沢のお正月、なんか雰囲気がよさそう。
 木のお家の暖炉とか薪ストーブの前で、犬とまったり。。。 外は雪。。。 夢だなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2014/12/31/7528898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。