http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

ありがとうございました。2014年12月31日 23:59

 2014年大晦日。

 NHKの作戦にまんまと乗っかって、最後までTVから紅白が流れていました。
 もうずっと、無理やり盛り上げようとする構成に白けて、見たくもなかったのですが。。。
 司会の吉高由里子の危なっかしさに、ついつい’やらかし’期待で深入りしてしまいました。

 でも、意外と中島みゆきとサザンと嵐は見ごたえあって、ちょっとだけ紅白を見直したところです。

 今日は娘たちは東京ドームとTDLにさっさと出かけてしまって、Ushiさんと2匹のワンコと静かな年越しになりました。

 4人(?)で食べようと、ワンコの分も年越しそば用意していたのですが、今日は昼間たっぷり散歩させて、フリスビーで遊んでやったので、眠くなってしまったみたいで、そばを食べる前に眠ってしまいました。
いい夢みるんだよ。。。


 それにしても、皆様には今年一年大変おせわになりました。
 ご来店いただいた方、コメントを頂いた方、毎日しょーもないブログに忍耐強く訪れて下さった方、皆様がいらっしゃることを励みに一年を過ごすことができました。

 来年もゆったりとした時を過ごしていただける店造りと、笑っていただけるブログを続けていけるよう、健康で過ごしたいと思います。
 新しい年も、どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。