http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

あぷりこっとつりー店日記2013年07月20日 22:43

 裏原宿の小さな絵本と雑貨の店あぷりこっとつりー。今日アップしたホームページの「店日記」です。

 今日は涼しかった為か、裏原宿を探検して歩く若い人たちが先週よりも増えたようでした。そしてお店にもたくさんの方が立ち寄ってくださいました。

 絵本作家を目指して勉強中のお客様、美術大学で絵を勉強しているお客様、大学で絵本サークルに入っているお客様、そして将来保育士を目指している絵本大好きな高校生のお客様、みんな素敵な出会いでした。

 少し関西系のイントネーションの元気なお嬢様たち、犬談義で盛り上がった店主と同年代(?)のお二人連れ様、ご来店いただいてとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 年長なので上から目線の物言いを許して頂くと、話した感じはみんな素直でよい子たちばかりでした。

 少しずつですが「あぷりこっとつりー」も、あれ、絵本屋さんだと見つけて頂く機会が増えてきている様です。
 頑張っている若い皆さんに、少しでもくつろいでもらえる店づくり、これからも頑張ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2013/07/20/6910051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。