http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

9/27 あぷりこっとつりーこぼれ話2014年09月27日 23:59

 (今日もたくさんのお客さんに撫でてもらうんだー と張り切る出勤前の看板犬小さい方)

 東京地方は今日、とても爽やかな気候でした。

 気候が良くなると、人はちょっとアートなものが気になるのか、たくさんのお客様が来て下さいました。
 しかも犬好きのお客様が多くて、看板犬たちは甘えまくって、幸せな一日でした。ついこの間来てくれたお姉ちゃんが、友達連れてまた来てくれたもんねー。

 さて、あぷりこっとつりーのレンタルボックス、だんだん使って下さるアーティストさん増えてきました。
 そこで、今日は新規お二人のイラストレーターさんの作品紹介です。

【イラストレーター つゆこさん】 rainxdrop.com/
  関西在住、売り出し中の若い作家さんで、あぷりこっとつりー近くのデザインフェスタギャラリーで展示をした際に、偶然見つけて訪ねて下さいました。
  とてもきれいなブルーを使われる作家さんで、透明感ある幻想的なイラスト、どこか暖かみのある動物たちをモチーフにしたイラストは、絵本の中から抜け出て来たようです。

  ポストカード 部屋に飾ると想像の世界が広がりそうです。


  メッセージカード かわいい動物の図柄で、用もないのに友人のデスクに起きたくなりそう。


  レターセット メールやLINEもいいけど、秋の夜長、一番大切な人に手紙を書いてみる、なんてどうですか?



【イラストレーター るーデザインさん】 http://ludesign.web.fc2.com/
  実績十分の中堅イラストレーターさんです。
  恩人のお嬢様というご縁で、作品置いていただくことになりました。
  花、子供、動物のイラスト、とてもホッとする暖かいタッチの作品です。

  メッセージカード お花のイラストがオシャレです。


  ポチ袋 こんな大人っぽいデザインなら、使い方いろいろ広がりますね。政治家への袖の下とか。。。 ウソウソ。


  レターセット 素敵。。。青いインクでペンで書いた文字が似合いそう。


 新しく作品を置いて貰った二人のイラストレーターさん、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 レンタルボックス、まだ空きありますので、自分の作品を発表する場が欲しいという皆様、是非見学においでください。