http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

営業中です。2023年06月08日 13:48

本日、店主2号が担当しています。
皆様のお越しをお待ちしております。

今日は夜から雨になる予報です。
早めに用事を済ませたいですね。

画像は、ミニミニ蘭とホタルブクロです。

絵本の紹介はinstagramで発信中です。
#apricottree_kichijoji
よろしくお願いしますm(__)m

本日、営業中です2023年05月25日 13:41

営業中です。
店主2号が担当しています。

昨日から過ごしやすいですね。
小さな蘭を見つけて飾っています。
良かったら、絵本のついでに見てくださいね。

絵本の紹介はinstagramで発信中です。
#apricottree_kichijoji
よろしくお願いしますm(__)m

本日も営業中です2023年04月13日 14:22

本日の営業は店主2号が担当しています。

穏やかに晴れていますが、今日も黄砂が飛んでいます。
注意しましょう。

朝の犬の散歩で、最近カワセミを見かけます。
水面を低空飛行で飛んでいます。ブルーの色がとても綺麗です。
明日も会えるかな?

絵本の紹介はinstagramで発信中です。
#apricottree_kichijoji
よろしくお願いしますm(__)m

本日も営業しています。2023年04月06日 13:08

店主2号が営業しています。
今日もよろしくお願いします。

今日は風が強いですね。
そろそろ日差しが強くなってきたので、日傘の出番の様です。
今日お店に来るまでに、数人の方が日傘を使っていました。
私も出さなくては・・

絵本の紹介はinstagramで発信中です。
#apricottree_kichijoji
よろしくお願いしますm(__)m

営業しています。2023年03月30日 14:49

店主2号が営業しています。

今日は、穏やかに晴れていますね。
中道通りを歩く人も、なんとなくゆったりしています。
お時間があれば、ゆっくりと絵本を選んでみてくださいね。

閉店までまだ3時間あります。
皆様のお越しをお待ちしております。

今朝の散歩中にカワセミを見かけました。
この時期になるとよく見かけます。
看板犬との散歩が楽しみです。

絵本の紹介はinstagramで発信中です。
#apricottree_kichijoji
よろしくお願いしますm(__)m