http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

つゆこさんの新作2014年11月12日 23:31

 先日のことになりますが、あぷりこっとつりーのレンタルボックスをご利用いただいて大人気の、イラストレーターつゆこさんが、新しく来年のカレンダーやニューイヤーカードなどを増やして下さいました。

 今日はつゆこさんの新作をじっくりご紹介しまーす。
 (でも写真が下手で、伝わりづらいかもしれないので、かえって足ひっぱってるかも。実物はもっと感動ものなんですよ!!)

 まずは、来年のカレンダー。毎月1枚タイプと、3か月で1枚のタイプと。
 毎月1枚のタイプは、サーカスがテーマかな?どの月も甲乙つけがたくかわいいですねー。おじさん的には12月のピエロが一番好きかな?
 3か月で一枚タイプ、こちらは季節を感じさせてくれるかわいいイラスト。手帳に挟んだら、ほっと優しい気分になれそう。


 つづいてクリスマスカードとニューイヤーカード。どのカードも色使いがとても優しいですね。あー若いころ、こんなカードをくれる女の子がいてくれたらなぁ。


 そしてポストカード。今回は夜をテーマに描いてくれたのかな?どの絵も幻想的ですね。個人的には、夜を描いたつゆこさんの絵がとても好きです。


こんなに素敵なイラストの数々ですが、手作りウエイトが大きいので、一度にたくさんはできないのだそうです。それで、あぷりこっとつりーでも少ししか置けていません。 と、言うことは。。。早いもの勝ち!!!

 H野さん!iPSに見とれている場合じゃないです。なくなっちゃうから急いで!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2014/11/12/7490292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。