http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

本気でやるの?2015年08月11日 20:35

【お知らせ】
8月15日(土)、16日(日)は営業休ませていただきます。

先日、多分15年ぶりくらいに、最初に勤めた会社で仲の良かった同期2人と会ってきました。

すでに要職にある彼らなのに、3人で顔をあわせると時間が30年前に戻って、お互い〜ちゃんと呼び合っていました。

当時、よくカラオケに遊びに行っていた思い出話しをするうちに、「俺たちも、もう一度朝まで歌い明かさなきゃ、今しかできないよ!」と言い出して、あっという間に夜通しカラオケ企画が具体化してしまいました。

まさか本当にやるとはおもわなかったので、いいねいいねと相槌を打っていたので、今更抜けられなくなってしまいました。マズイ。歌なんてここ20年くらいまともに歌ったこと無いのに。しかも朝までサザンしばりだそうで、いまからCD買って覚えなきゃ。

皆んな朝は5時前に目覚めてしまう健康体ばかり。本当に徹夜なんてできるんだろうか? 終電過ぎてから、スっごく後悔しそう。