http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

お花見2015年03月30日 23:44

 今日は春風に誘われて、ワンコたちを連れて代々木公園までお花見に出かけてきました。

 昼間は半袖Tシャツで歩きたいくらい暖かだったので、桜は一気に満開で見ごたえがありました。

 渋谷方面への歩道橋付近や中央広場には、平日でもたくさんの人がシートを敷いて飲んだり食べたり。日本の春の風景ですね~。
 しかし意外に外国人がたくさん。皆さんきれいな桜を見に来ているようですが、お花見をしている日本人ももの珍しいみたいで、あっちきょろきょろ、こっちきょろきょろでした。


 うちのワンコたちは花より団子。持ってきたササミジャーキーが気になって気になって。
 本当は芝生の上で思いっきり駆け回らせてやりたいけど、これだけ混んでいるとリード離すわけにいかないものね。

 
でも広い公園のお散歩、気持ちよかったね。
 明日は、もうちょっと静かな公園に行ってみますか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2015/03/30/7600898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。