http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

温泉?2014年09月02日 23:11

 今日も近くの中学校のプール解放に行ってきました。

 ここのプール、新しいのと水温がちょうどよい(29℃くらい)のが気に入っていてのですが、今日は。。。ぬっ、ぬるい。

 しかも一か所から温水加えているらしく、泳いでいるとだんだん周りの水がお湯に近づいて行く感じ。
 一番暖かいところは、あーあ、いい湯だなみたいな暖かさになっていました。

 水温が高いと早くにバテちゃうので嫌いなんですが、今日から年配の方が多く参加する団体利用が再開したから、しかたないのかなぁ。秋ですねー。

 まあ、もともとダイエット目的で通っているので、バテるくらいに負荷がかかった方が効果的かもしれませんね。
 
【水泳ダイエット 途中経過】目標、30週で10kg減。
  もう15週目、折り返し。
  泳いだ距離累積 31.9km
  体重減の累積   5.0kg (つい甘いものに手が出て、また足踏みです。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2014/09/02/7427140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。