http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

オープンの準備2013年06月14日 22:35

 裏原宿の絵本と雑貨の店「あぷりこっとつりー」、明日開店に向けて、今日は最終準備でした。

 つり銭様に小銭の両替に銀行まででかけ、ただの両替でも枚数が多くなると手数料が発生することにびっくり。
 預金利息はゴミみたいな金額なのに、手数料はずいぶん豪勢に取って下さるんですねー銀行さん。

 小銭の束(?)が思ったよりずっと重かったことにまたびっくり。銀行が用意してくれた紙袋なんか、あっという間に貫通してしまいました。

 データーベースへの登録が済んだ商品を並べてみると、用意した棚にまだまだずいぶん余裕がありました。そのおかげで沢山の絵本を正面向けて飾ることができて、かえってお客様にはゆとりをもって見ていただけるのではと思っています。

 でも、これからも楽しい絵本、絵の素敵な絵本、物語に心奪われる絵本など、どんどん増やして、用意した棚をフルに活用していきたいと思いますので、是非遊びにらして下さい。

* このブログにコメントをお送りくださった皆様。ありがとうございます。
  個人が特定できる情報が含まれていないコメントについては、公開させていただく場合もあります。どうぞよろしくお願い

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2013/06/14/6865499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。