http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

すごい!2016年11月14日 22:44

こう見えて、散髪は向かいのTHE REMMYオーナーの上田さんにお願いしています。(散髪という言葉を使う時点で美容室に行く資格ゼロですが。) 何をオヤジのくせにと思われるかもしれませんが、これもご近所付き合い。おかげでお向かいさんとはとても仲良しになれています。

昨日カットしてもらいにTHE REMMYさんに行くと、やたらにメッセージの付いた花が飾ってあります。アシスタントさんに「どうしたの?」と尋ねたら、上田さんの奥様で共同オーナーのイセキリエさんが、JHAのグランプリと言う美容業界のアカデミー賞みたいなのをお取りになったのだとか。

えーっ!ここってそんなすごいお店だったの。確かに上田さんもイセキさんもいつも素敵なファッションと髪型でカッコ良いのですが、とても気さくで 、スタッフさんも明るくて、おじさんにも親しみやすいお店で。まさかカリスマ美容師さんの店だったなんて。

ちなみにUshiさんはイセキさんにカットしてもらっています。いつも手早いのに落ち着いたカットになると喜んでいましたが、これからはありがたがらなきゃ。

いやぁびっくらしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2016/11/14/8248185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。