http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

セコいなぁ2016年05月16日 22:59

ここしばらくメディアを賑わせている舛添東京都知事。

最初は豪勢な出張費に呆れていたのに、私用に公用車、政治資金で家族旅行、政治資金で回転寿しと、どんどんレベルが下がっていく感じ。

もはや政治とカネとかの問題というか、サラリーマンの世界でもよく聞く、経費で美味い汁を吸うセコいオヤジの問題に成り下がった感じです。

会計ミスとか釈明してますが、高給取りなのに回転寿しで領収書を貰うこと自体、初めから経費で落としたろと企んでなければありえないでしょ。

言い訳も見え透いてるのに、しれっとして説明はしましたよで済まそうとする姿勢も、どこまでも権力にしがみつく亡者の様相です。

こんな情けない男に一票入れちゃった方、この失敗を絶対次にいかしましょうね。