http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

3/12 あぶりこっとつりーこぼれ話 スキー場編2016年03月12日 22:56

本日ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。
店主1号は軽井沢駅でかるおじさんに拾ってもらって、群馬県のパルコール嬬恋というスキー場に行って来ました。

中学の同級生4人が集まるはずでしたが、準師を持ってる元生徒会長が残念ながら仕事で来れなくなりました。それでもかるおじさんと女子バスケキャプテンは1級。そして検定とは無縁だけど昔はガンガン滑ってた私の3人のシニアが、ゲレンデを駆け巡りました。

とてもなだらかなロングコースばかりのスキー場だったので、あまり上級者好みでは無いからかもしれませんが、ゲレンデで一番カッ飛んでたのは間違いなく私たちでした。
シニアだってまだまだ。

でも2000mより高い山では、高山病に注意しましょうね。

明日は店に出てますので、ご来店くださいね。
よろしくお願いします。

コメント

_ かるおじ ― 2016年03月13日 09:51

昨日は楽しかったねー!
えほおじさん(絵本のオジサン)が3人の中で一番上手だったよ。しかもレンタルスキーであれだけ滑れるとは凄い!!!
アッシはモモが筋肉痛だす。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

_ apricot-tree ― 2016年03月13日 11:07

かるおじさま
なーにをご謙遜。かるおじさんの基本に忠実な美しいフォームは、いつ見ても素晴らしい。でもホント楽しかったぁ。10年若返ったみたいって、こういう発言がシニアだよね。やだね〜。
温泉三昧で筋肉痛癒して下さい。

_ かるおじ ― 2016年03月13日 11:14

そう言えば、えほおじさん、軽い高山病になりかけたよね。(@_@)
スイスに行く前に日本で高所トレーニングしましょう!

_ apricot-tree ― 2016年03月13日 11:29

かるおじさま
その節はご心配おかけしました。自分でもビックリポンや。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2016/03/12/8047468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。