http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

錦織フィーバーは?2016年01月29日 23:10

最近、何をやってもダイエットできません。

ここ1年であっという間に恐ろしく太ったので、少し前からスクワット、腹筋、水泳に、毎日1万歩、階段登り20階以上とやってきたのにちっとも体重が落ちてくれません。

それで、久しぶりにテニスでもやろうかなと、靴を探しにスポーツ屋やデパートのスポーツコーナーをうろついてみたのですが、今時テニスシューズが見当たらない。それじゃあとちょっと歩いてテニス用品店に向かうも、潰れてなくなってる。

錦織選手の大活躍で、きっとテニスブームが起きてるだろうとおもったのですが、今の所そうでもなさそうです。

今時は流行はもっぱらランニング。確かに最近のランナーって、かっこいいウエア着て素敵ですよね。しかしダイエットのためでもランニングは続きそうにない私は、やっぱり今時もう流行らないテニスで 脂身落とそうと、しばらくは靴探しです。

ところで、ダイエットに関係したサプリがたくさん出回っていますが、結構胡散臭くて効果は全然信じていませんでした。
でもあるダイエットサプリの効果の臨床試験にたずさわって、人によっては本当に効果がある事を知りました。それでこっそりこのサプリを買って運動前に飲んでみていますが。。。これってもしかしてインサイダーなんとかになるのかしら?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2016/01/29/8004981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。