http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

7/12 あぷりこっとつりーこぼれ話2014年07月12日 23:50

 未明に起きた福島沖の地震を知らせるスマホの緊急警報で、朝4時半にたたき起こされた身には今日の蒸し暑さは応えました。

 今までの経験では、今日みたいな蒸し暑い日は裏原界隈お客様の足が遠のいて、店は暇なはず だったのですが、予想に反して今日はたくさんのお客様、とりわけカップルでのご来店が多かった一日でした。

 デート日和って、あるんですかね?

 今日は、あぷりこっとつりーのレンタルBoxご利用中のドングリ作家のTeluさんと、イラストレーターのサイトーさんが新しい作品を置いて行って下さいましたので、作品のご紹介。

【Teluさん】
  十分に乾燥させて選び抜いたドングリだけを使ったTeluさんのカワイイ作品の数々。今回もそんなに安価では材料代も出ないのではと心配になってしまうほどの値段でご提供です。
 保育士さんでもあるTekuさん。優しくて看板犬たちももうメロメロです。

手作りならではの個性的なカワイイ

どこかとぼけた味のストラップ。

とても癒される柔らかキャラのキャップ。仕事場のペン立てで見つけたら、ほっとするでしょうね。

紙で作った立体のお星さま。こんど作り方教えてもらおうっと。

【サイトーさん】
兵庫県在住のイラストレーターさんです。大阪や東京で個展を開かれる実力派の方です。

身長13cmのカワイイお婆ちゃん、ちい婆ちゃんのキャラクターシールです。
 ちい婆ちゃんのポストカード。どれもタッチがとても暖かです。


 Teluさん、サイトーさん、新作展示ありがとうございました。

コメント

_ さいとー ― 2014年07月13日 17:53

早速のご紹介ありがとうございます !

しかし、実力派って誰のことですか ! ? めっちゃ恥ずかしいです~Σ(゚ω゚;)

だいたい実力派はTwitterのスペル間違ったりしませんてばぁぁぁぁ ! ! (´;ω;`)

と、こんなやつですが、どうぞよろしくお願いいたします !

_ apricot-tree ― 2014年07月13日 21:35

さいとー さま

 Ushiさんも私もちい婆ちゃんのファンなので、実力派に間違いないです!
 今日、さっそくシール動きました!!

_ バゲ ― 2014年07月14日 00:21

ドングリもちい婆ちゃんも暖かくていいねー!
今度店に行ったら買おっと。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://apricot-tree.asablo.jp/blog/2014/07/12/7386998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。