http://apricot-tree.asablo.jp/blog/img/2013/06/17/29f71b.jpg

また、はずれ。。。2014年04月22日 23:01

 先週からフジTV系で始まった刑事もののドラマ「ビターブラッド」
 全然趣味じゃないのに、今週も見ちゃいました。

 実はまだ寒かった3月始めの日中、近くの公園に看板犬たちの散歩に行ったUshiさんが、なんかの撮影に遭遇してしまいました。
 芸能人にとんと疎いUshiさんから、娘と一緒に俳優の特徴を聞き出して、ネットの写真で面通しして、どうも現場にいたのは佐藤健だったらしいというところまで突き止めました。
(Ushiさん曰く、「爽やか系で、やたらニコニコしてて、ピョンピョン跳ねてた。」 なんじゃそりゃ!)

 でもあと一歩確信が持てない。
 なんせUshiさん、芸能人は嵐とSMAPくらいしかわからないんです。

 それで、佐藤健が主演のドラマを一生懸命見る羽目になってしまったのに、2回目を終わってもそれらしき場面が出てこない。。。

 まさかまさかのCUTかも。

 別に近くの公園の風景が映ったからどうってことないはずなのに、来週もチェックしちゃいそうです。
 かなりのミーハーだなぁー。

 
 今晩はせっかくこと座流星群のピークなのに、東京の夜空は雲に覆われてしまいました。残念。